news

  お知らせ | 解体工事をお考えの方!解体業者の選び方から私たちの強みまでご紹介!

解体時の電話線や電線の手続きも行ってくれる親切解体業者

家屋や店舗・アパートなど解体を検討されている方の中で電話線と電線ってどうすればよいの?と疑問に思っている方、撤去について知りたいと思っている方は多いのではないでしょうか。

電話線と電線は一緒に依頼は出来ず解体の際は別々に一時中断または撤去の依頼の手続きが必要。

電線を撤去する場合は地域管轄の電力会社に連絡をして電線一時中断去または撤去依頼の手続きをします。

電話線の場合は契約している通話会社に電話をして解体の旨を伝え一時中断・撤去依頼の手続きをしましょう。

どちらも余裕をもって解体1ケ月~一週間前までに連絡しておくことが大切。

撤去依頼の手続きをせずに解体工事を行うと解体工事へ悪影響を及ぼす場合があるだけでなく近隣への通信障害になることもあるので要注意。

場合によっては損害賠償責任を負う場合もあるのできちんと手続きを行いましょう。

仕事などで手続きがなかなかできないとお困りの際は手続き代行を行ってくれる解体業者を選ぶと安心です。

大阪府東大津市・和泉市・高石市など大阪府中内で解体業全般を行っているのが「株式会社桐島建設」。

丁寧さ・礼儀・誠実さを常に持って工事を行う会社と口コミでも高評価。

解体時の電線やや電話線・水道などの手続き代行も行っており、気軽に相談できます。

アフタフォローもしっかりしており、頼もしく心強い解体業者。

まずはお気軽にお問い合わせください。

pagetop